スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

新型インフルエンザ2回目(次男)
土曜日は次男の新型インフルエンザ2回目の接種でした。


やっと無事2回目を接種出来て、本当にホッとしました。接種しないまま実家に帰る、お正月を迎えるのは不安でしたから、肩の荷が下りた~という安堵感がありました。


でも・・・病院は接種する人たち(主に子ども)がたくさんいて、恐ろしいこと。。。


一応、診察時間外でしたが、やっぱり怖いことに変わりはありません。妙な緊張感がありました。


次男は・・・走り回りたくて、私を振り返りながら逃げる逃げる・・・手書き風シリーズ汗2


早く帰りたい気持ちでいっぱいの私のことなど分かってくれるわけもなく、疲れ果てました。(笑)


あとは長男の2回目だけ・・・。宿題が残った気分です。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/203-57b91c48
Trackback
