スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

新型インフル1回目
次男、ようやく昨日新型インフル1回目の接種を受けることが出来ました。


病院へ行ってみると、会議室が接種会場になっていてびっくりしました。集団接種だったのです。大勢の人が同じ部屋にいるってちょっと緊張しました。


とはいえ、顔なじみの先生が問診、接種をしてくださったので一安心。


最近注射三昧の次男はぎゃーぎゃー怒っていましたが。


長男の接種はまだですが、とりあえずほっとしました。長男の保育園では新型インフルの流行の波は一応去ったようですが、またいつ流行るか分かりません。


なんと言っても、長男の担任の先生が新型インフルにかかったときは、本当によくうつらなかったとびっくりしたほどです。


長男の接種も早くて今月下旬・・・。
どうにか元気に過ごして年末年始のお休みを迎えられますように。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/198-2d3a037d
Trackback
