スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

だましだまし・・・
土曜日、パパは仕事。おうちで待機のチビ2人・・・。


いつもはママと二人の次男も、通常よりハイテンション。眠いのにお昼寝が出来ないまま、時間が過ぎていきます・・・。


午前中は近くの100円ショップまで出かけ、ベビーカーで眠そうだったのに・・・


お昼を食べながらトロンとした目をしていたのに・・・


お昼過ぎにパパが帰ってきて復活・・・・


でも眠いのに・・・眠れず・・・


夕食を食べながら寝てしまった次男・・・


その時間、たまたま整体に出かけていた私・・・


帰ると・・・


「不整脈だよ・・・。。。」


しかも・・・


薬を用意していかなかった私・・・大失敗!!!


パパは薬のことは全く分からず・・・


寝てしまった次男・・・


一刻も早く不整脈の薬を飲ませなければ!!!


起こす???


いえいえ、食いしん坊次男。


「お薬だよ~」と口元に持って行くと・・・モグモグ・・・


また一口、モグモグ・・・

麦茶まで飲んで・・・


目をつぶったまま終了です。(笑)


はあ。


それにしても・・・長男と過ごしたハイテンション男はさぞやお疲れだったのでしょう・・・。。。めちゃくちゃな脈でした。。。ものすごく早いわけではありませんでしたが。


目をつぶったまま飲んだ薬も・・・


この不整脈には効かず・・・


結局日曜の夜まで不整脈は続きました。


やっと今朝、だいたいいつも通りかなという脈に・・・。


先生の言う「だましだまし」状態ですね~。本当に。。。


今のところ、ほぼ1日くらいで通常に戻っていますが、それ以上続いたらどうなのか・・・大丈夫なのかな~とちょっと心配な今日この頃です。


やっぱり熱を出したら間違いなく不整脈になるような感じがします。


この3連休、特に予定もなかったけれど、予定があったら全てキャンセル・・・ですね。のんびりどこかに出かけたいんだけどな~母は。(笑)


なんて、それより先にリビングを片付けてクリスマスツリーを組み立てなくては!


それに、クリスマスケーキは・・・?サンタさんのプレゼントは???


まだ11月だというのに、気分はもう年末に向かっています。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:2 trackback:0

comment
いつもの脈に戻って良かったですね。
ウチのダンナも薬のことは?かも。寝かしつけもできないし。出掛けても心配で落ち着かないですよね。頼むよ~って感じ。
我が家も年賀状やクリスマスプレゼント・ケーキをどんなものにしようと悩み中。
こちらも年末モードです。
2009/11/24 13:46 | | edit posted by はるとmama
はるとmamaさんへ
ほんと綱渡り状態ですが、どうにか戻って良かったです(;´_`;)もう入院はこりごりです。。。

不整脈の薬はやっぱり時間が空くとまずいので、今回は大失敗でした。食事時に私が居ないことは殆ど無いので、余計に薬のことは?になっちゃうんですよね。。。

きょうやっとツリーの本体だけ引っ張り出して組み立てました。長男が帰ったら飾り付けするって騒ぐかも。のんびり平和な年末になりますように♪
2009/11/24 15:21 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/191-7a86d9d3
Trackback
