スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

5日目・・・
水曜日に帰ってきました。一応、退院です(^^ゞ


でも、木曜日は朝から不整脈・・・。薬を飲んだばかりなのに・・・と思いつつ様子見。


お昼前になって脈はそんなに速くないけれど、乱れが増えてきたので、病院へ電話しました。


とりあえず、脈がそんなに速くなければ様子見でよいとのこと。


結局、翌朝まで脈は乱れたまま・・・。朝の薬を飲んだら、落ち着いたようですが・・・。


だんだん、不整脈がおきても動揺しなくなってきました。


が、さすがに帰ってきたばかりで、「大変だった」という長男を置いてまた病院へは戻りたくないのです。


一方、病院に慣れきった次男・・・二日連続の夜泣きでした。滅多に夜泣きなんてしないのに・・・。にぎやかな4人部屋になれたせいか、狭いシングルに私とぴったりくっついて寝ていたせいか・・・いないとわかるとすぐに「ママ~!!!」です。


そしてその後はどうにか不整脈も起こらずにいるようです。まあ、わたしが見ている限り、ということで単発のものは起きているのかもしれませんが、長時間持続している様子はないので良しとしましょう。。。


でも、なんとなく緊急入院の場合を想定して行動してしまう自分がいて・・・病院用のシャンプーを買っておこうとか・・・次男のお菓子を多めに買っておこうとか・・・考えてしまいます。退院自体は前向きに考えているのですが、いざという時にドタバタしたくないというか、浮かれられない自分がいるのも事実なのです。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/184-9ea50471
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。