スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

クリスマス準備
長男は今年から保育園に行って、はじめて運動会を
体験しました。そして、運動会が終わるとすぐに、
クリスマス会にむけて劇の練習を始めました照れ笑い
先生本当にご苦労様です。

去年サンタさんという存在をはじめて知ったわけ
ですが、今年は街中でクリスマスツリーを見ると
ツリーツリーだツリーだ!」と喜ぶようになりました。

去年までは、卓上の小さなツリーしかなかった
我が家ですが、そんな長男を見て、今年はツリー
を買おうかと考えました。

そこで、いつものようにネットでリサーチ。
買ったのは、ちょっと贅沢にドイツ製のツリーです。



なんでも、一度廃盤になったもののリクエストが多く
3年だけ販売再開となったものだそうです。
確かに、高い・・・ので、だいぶ悩みましたが、
洗えること、長持ちすること(一生物という話も・・・)、
この機会を逃すと買えなくなるかも・・・という思い
もあって、このツリーに決めましたきらきら

到着してすぐ、長男にせかされて組み立てました!
ちょっと難しいというかうまく入りにくいところもあり
ましたが、できあがると、うーんなかなか!
やっぱりこれにして良かった~と思いました。

これなら、オーナメントもちゃんとしたものを揃え
なくちゃ・・・と思いつつ、オーナメントのほとんどは
百円ショップで。

クリスマスが何か、ちっともわかっていない長男
ですが、今年はちょっと頑張ってパーティーらしく
しようかなとやる気の出た母でしたjumee☆Line13L
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/18-d68c290d
Trackback
