スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

帰ってきました。
いやはや本当に色々ありましたが・・・


非日常の世界から日常に・・・


やっと戻ってきました。


ご心配おかけしました。


詳細はまたのんびりと書きたいと思います。すでに忘れてる部分もありそうですが。。。


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:2 trackback:0

comment
おかえりなさい。
非日常から日常…よくわかります。
次男くんもプチライオンさんもお疲れでした。
留守番組もほっとしてるでしょうね(長男くんの甘えが大変かな?)
ゆっくりゆっくり、いつもの生活に戻して下さいね。
退院おめでとう!!
2009/10/01 20:51 | | edit posted by はるとmama
退院おめでとう♪
本当にお疲れ様でした!
荷物等の片づけは後回しにして、ゆっくり休んでくださいね。疲れがどっと出ますからね(-_-;)
2009/10/01 22:58 | | edit posted by sachikun
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/175-d1b1122a
Trackback
