スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

発熱中です
ずっと微熱続きの次男。昨日から熱が38度前半をうろうろ

心臓のまわりに水があるわけでもなく、原因が突き止められず個室移動して隔離中です。
毎日採血、エコー続きですが、今日抜糸も終わり、本人は熱がありながらも退屈しています

心電図ホルダーのヒモを首にかけ「いくぅぉ~よ~」


最初何を言っているのか分かりませんでした。ひどい訛りのよう「行こうよ~?」と聞き返すと嬉しそうに繰り返します。


う~ん。お散歩したいか~。まあまだお座り止まりで歩いていませんがベッド生活は退屈だよね。


昨日ようやく足の点滴もとれ、だいぶ身軽になったけれど、まだまだです。


まずは早く熱が下がりますように。傷自体は明日外科の先生のチェックが通ればシャワーokになるそうです。早いですね。あんな大手術をした後なのに。


もう少し付き添い生活が続きそうです。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:4 trackback:0

comment
付添いお疲れ様です。
次男くん、熱があるんですね。術後で体が慣れていないからびっくりしてるのかな。娘もカテや術後は必ず熱を出します(>_<)
でもお散歩する気満々なんて頼もしい!早くすっきり出来るといいですね。
もう少しの辛抱かな。頑張ってくださいね。
2009/09/16 23:10 | | edit posted by sachikun
付き添い生活 自分がもう一人欲しくなりますよね~! 次男くんのそばにも居たいし 長男くんのそばにもね~!

早く お熱が下がりますように…

シャワーはOKだったのかな?

何も出来ないけど 心から応援してるからね~
ファイトやよ!
2009/09/18 18:35 | | edit posted by りこ
sachikunさんへ
やっと熱下がりました。でも不整脈発生して、先生たちバタバタで焦りました

まあ今年に入って不整脈出ていたので仕方ないのかな。


もう少し大きくなったら不整脈の評価しようかなって言われました。

本人普通で私は変化分からなかったので、退院後じゃなくて良かったです~。

まだまだベッド生活です~。
2009/09/21 07:58 | | edit posted by プチライオン
りこさんへ
いやあ、入院生活が長くなってきて留守番組も大変そうです

長男はほとんど私には文句を言わないので余計に心配です~

病棟は12歳以下は入れないので、休みにパパと病院に来るのも、なかなか難しくて。

もう少しで帰れそうからまた停滞しちゃったので、みんなに疲労感漂ってますががんばります~

2009/09/21 08:03 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/173-4d8f0212
Trackback
