スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

4歳になりました。
長男4歳になりました。早いものです。


昨日保育園で貰ってきたカードによると、

 誕生時 3590g   → 17.4キロ

      53センチ → 107.5センチ

と、相変わらずビッグサイズで、身長はほぼ倍になりました~くり抜きハート1


う~ん、あっという間に私の身長を超えてしまうかも・・・。


身体は大きくなったけれど、相変わらずの甘えん坊です。「ママ大好き~!」っていつまで言ってくれるのかな??長男が良く言っているから次男も良く言ってくれます!


プレゼントはプラレールのファイヤーライナーとプラレールがリモコン運転できる機械です。バック運転できたり、発車のベルを鳴らしたりと意外と芸が細かく、なかなか良かったです。


が、一番興奮していたのは次男(--;) きゃーきゃー叫んで、邪魔ばかり。。。長男がゆっくり運転できるのはいつのことやら・・・???



ところで、4歳になるといろんなものが有料になります。


いままでも身長が大きいだけに、なにか言われるかなと思いつつ、ビュッフェとかに行っていましたが、もう本当にダメですね。(笑)


次男のオペが終わって落ち着いたら、沖縄に行きたい~と言っているのですが、飛行機はもちろん、全て子ども料金です。。。まあ、3歳でも寝具と食事有りとすると、子ども料金がかかります。


まあ、現状では沖縄は新型インフルも多いし、もちろん先生のOKがもらえないことには実現はしないのですが・・・それでも色々大変そうです。


前回沖縄に行ったのは、長男が1歳半ぐらいの時で、長男は1歳の誕生日も沖縄でした。長男は全然覚えていないようですが。。。今度は4人でのんびり行かれますようにキラキラY
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
お母さんになって4年!
良く頑張りました♪
これからも頑張ってくださいね♪

そして…デカいな長男くん(笑)
うちの5歳4ヶ月の長男と同じくらいです



良く考えたら…
うちの次男坊と同じ学年でしたのね!
ちなみに次男は95センチちびっこです

いいなぁ~
沖縄♪私も行きたいですが…
当分無理そうです

そして…
何よりも夫が沖縄料理を受け付けない(ーー;)
2009/09/06 11:48 | | edit posted by りえ♪
りえ♪さんへ
ありがとうございます~v-2384年はあっという間でした!そして長男、やっぱり大きいですよね。だいぶ大きいです。なんか、ひょろっと大きいです。(笑)最近、顔が変わってきました。子どもというか少年に・・・。ちょろっと寂しい(;´_`;)

そっかあ、次男くんと同じ学年なんですね~。長男の仲良しも誕生日が数日しか違わないのに、すごい背が違うんです。それでもな・か・よ・し~!背は関係ないですよ♪

沖縄料理って確かに厳しいものもあるけど、一般的なものは大好きです!うちは二人して好きだし、今は海外より近い国内派です!

いつかのんびりできたら思いっきり海外へ行きたいな~と。実は大好きなんです。へへへ♪
2009/09/06 22:10 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/167-2648b579
Trackback
