スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

決まりました。
入院の日程が決まりました。予定通り、来週入院です。



本当は入院してから外科の先生の説明だったのですが、先生の都合により急遽今日病院へ行ってきました。オペ前の説明は両親そろってが原則です。



色々説明を聞いて、またもや「え、そうだったんだ。初耳。」という話がちらほら・・・。外科の先生にはオペの前後にしかお目にかからないので、そのときのオペに必要な話しかしていないのかもしれません。(悪い意味ではなく)



ちょっとマイナスの要素もあったのですが、あとは先生にお任せするしかありません。無事終了することを祈るばかりです。



心内修復術自体はおよそ1時間半程度の予定ですが、麻酔などオペ室に入室してから止血まで、およそ5時間半~6時間程度かかるようです。



あの何とも言えない時間が待っているのかと思うと気分が重いですが、一番がんばっているのは次男なので、ぐっと辛抱させていただきます笑

スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:2 trackback:0

comment
いよいよですね
初コメです。
外科の先生の説明は何度経験しても慣れませんよね(T_T)私も初耳!って事、ありました。
執刀医の先生、娘と一緒です。穏やかな方ですよね。
待ち時間は院内外をうろうろ散歩してみたり、図書館に行ってみたり。気を紛らすのに苦労しますね(>_<)
無事に終わるよう、祈っています!!
2009/09/04 15:49 | | edit posted by sachikun
sachikunさんへ
初コメありがとうございます。
本当に初耳でびっくりでした。まあ、今までの治療には関係なく済んでいたことだったのでしょうけれど。。
うちはいつも手持ち無沙汰になってしまうので、サポートルームを押さえてそちらで待機しています。オペ当日は私が泊まることにしているので。じゃないと、本当にうろうろで・・・。(笑)親子共々がんばります!ありがとうございました。
2009/09/05 09:59 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/166-57328d20
Trackback
