スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

連絡待ちです。
次男の入院が近づいてきました。アスピリンもおしまい・・・。


今日か明日には病院から連絡があるはずです。予定通り入院になると良いのですが。。。


でも、準備はちっとも進まず・・・今週は長男のお誕生日もあるというのに、そちらの準備もまだまだ><


プレゼントは昨日パパが入手してきてくれましたが、ケーキや料理をどうするか・・・もやもやしています。


何が良いかなあ~。ケーキは次男が卵アレルギーなので、普通のを用意して次男だけ別にするか、卵なしスポンジケーキを焼いてみるか・・・グルグルしています。


どうもあれこれ気になることが多くて、どっちつかずになっているというのか本当のところ・・・でしょうか雫


ネットを見ていても、買いたいものを見ていたはずがいつの間にか違うものを見ていたり・・・あ、これはいつものことかな???


ともかく、入院前に頼んでおきたいものを注文して、入院準備を少しでもしなくては。。。ぼーっとしていて、この間母が来たというのに入院の保証人サインをしてもらうのを忘れてしまいました。まあ、まだなんとかなるけれど・・・書類と印鑑は忘れないようにしなくては。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
いよいよですね。
プチライオンさんこんにちは。
まだまだ先のようでしたが次男くんの入院、いよいよ今月ですね。普段と変わらない日常生活に加えて入院準備となるとなかなか大変ですよね。私も入院当日の朝まで普通に夫のお弁当を作ってでかけました。入院に向けて荷造りするのも私、当日忙しいのも私だけで当の本人と夫は何ら変わらないみたいな 笑。

こちらは朝夕ひんやりして来ました。プチライオンさんも次男くんもどうぞ万全の体調で入院日をお迎え下さい。頑張って来て下さいね。次男くんが無事手術を終えて元気になって戻って来てくれることをお祈りしています。
2009/09/01 18:03 | | edit posted by こはるまま。
こはるまま。さんへ
いよいよです~。。うちは保育園に行っている長男もいるので、風邪やインフルを貰ってこないかドキドキです。

予定通りのオペ日程と連絡があったので、あと少しがんばります。パパも入院中がんばって貰うので・・・。(笑)
2009/09/02 09:33 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/163-e69ed20d
Trackback
