スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

1歳4ヶ月
発疹だらけの次男、先日1歳4ヶ月になりました。
(だいぶ発疹は薄くなってきました。ほっ)



あんよがすっかり上手になって、つんのめりそうになりながら早歩きしています。


どうやら本当におしゃべりらしく、色々しゃべっています。


おいしいと「おいひー」、パパが仕事に行くときは「いってらっしゃー」、帰ってくると「おかえっ・・・しゃー」と外人風に発音しています。


悪いことをして私が怒ると「あ~い」、おもちゃをしまいながら「ないない」、自分の水筒はなぜか「まー」。


お気に入りはアンパンマンで、「あんぱん」とか「あんぱんかん」と言っています。DVDを見せたら、やっぱり気に入ったみたいです。小さい子はやっぱりアンパンマンが好きですねー。


レゴはすっかりはめられるようになって、よく遊んでいます。トーマスにも興味があるみたいです。顔があるから??普通の電車もいっぱいあるけれど、顔つきのものが良いみたいです。


いま実家にいるのですが、室内用の滑り台に滑る方からよじ登ってから滑り降りることができるようになりました。


ばーばのストーカーで、姿が消えると「まま~!!!」と絶叫しています。私が手を差し出しても、パパが手を差し出しても、抱っこしてほしくないみたい。。。それほどばーば溺愛中です。(笑)すでにばーば疲れ果てているようです。困りました。。。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/157-a03d57e0
Trackback
