スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

検診でした。
次男の検診でした。


血液検査もエコーもなく、サチュレーションを測って、シャントの音を確認しておしまい。


夏休みだからと早めに行ったら、待っていた人を抜かして呼ばれてしまいました。なかなか靴を履いて歩く練習が出来ないからと、靴を履かせていた途中で・・・早い。みなさん検査結果待ちだったのかしら・・・。すみません。。。お先に失礼します。。。ちょっと心苦しい。


診察室に入って大号泣。小児科では泣かないのに・・・ここは違うって分かったのかな?
サチュは相変わらずの75。良くも悪くも変わらず・・・。


入院日とオペの日程が決まりました。1週間前に確定の電話が入ります。どうにか、長男の誕生日には家にいられそうです。


また、人工弁の話ですが、前回の検診では1弁であまり良いものではないというお話でしたが、もうちょっといいものを作っているところから取り寄せできそうという話がありました!先生が色々と考えてくれているようで、ちょっとうれしかったです。


弁がちょっとでもよいものの方が逆流も少ないだろうし・・・そうすれば心臓への負担も減るし・・・次のオペも先へ延ばせるかも・・・。良い方向への変更は嬉しいものです。


次の検診はなしで入院です。ということで、アスピリンだけ数日分少ない薬をもらって帰ってきました。オペ前、アスピリンは飲まないのです。いよいよ・・・ということをひしひしと実感しながら帰ってきました。



ところで、診察中に先生宛の電話があって、先生は次男の診察後どこかへ行ってしまいました・・・。先生~どこへ??みなさんお待ちかねなのに・・・。さらに心苦しい私でした・・・。





スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/152-33e9f5f6
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。