スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

流血・・・
次男また流血騒ぎをやってくれました・・・。


すぐそばに私もいて・・・泣き声もしなかった・・・・なのに・・・


振り返ったら、口から流血・・・


うわっ・・・


焦って、「あ~ん」というと、次男いつものように口を開けて・・・


え???



舌から流血してました。



しかも結構たくさん・・・。


噛んだのかなあ???


真相は分かりませんが、血が止まって良かったです。ほんとうに焦るからやめてほしいです。ふざけて舌を出してるときもあるし・・・。。。


とりあえず、持っている風邪薬に抗生剤が入っているから飲ませてみました。卵を除去するようになって皮膚のがさがさは減ってきれいになったけれど、傷があるのは良くないとこの間も先生に言われたので・・・。抗生剤だけを処方してもらおうかなあ・・・と思ったり。


傷があるのに、指しゃぶりする次男・・・母は心配ですよ。




スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/136-22baf36c
Trackback
