スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

要注意人物!?
次男坊のことですが、入院前日、またまたお腹に大きなあざができました。明日は病院だからとさすがに病院へ電話はしませんでした。


当日、血液検査の前にあざのことを話しました。実は、当日も足のすねにうすいあざを発見。ところが、触ってみると・・・ぼこっとしています。あれ??中で内出血してる?という状態で、そちらも説明。


こんな状態でしたから、おそらくワーファリンの効きすぎだと信じていました。


が、結果は、ワーファリンが効いていない状態で・・・ほんの少し、量が増えました。


そう。ただただ次男の暴れん坊が勝手にぶつけてあざになっていただけ・・・のようです。


ふう。気をつけなくちゃ・・・一応そう思ってはいるけれど、結構大胆な次男。


今日に至っては・・・バギー(歩く練習用)の持ち手を持ったまま、よじ登ろうとして・・・


なんと一回転kao05


そう、宙返り(前転)状態でした。


それはもう・・・肝を冷やしました。何が起こっているのか分からないという感じです。まさかそんなことをするなんて・・・。本人、驚いて泣いたぐらいで良かったですけれど・・・。救急車騒ぎかとぞっとしました。


あざだらけのはずです。


動きが激しくなってきて、ますます危ない状態です。拘束すれば怒るし・・・ひとりでは思うように動けなくてまた怒る。


ワーファリンの効きは気になるけれど、まずは見張りが先でしょうか・・・???
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/128-98ca2b07
Trackback
