posted by petitlion
category:スポンサー広告  

破壊と創造と
長男は最近、シンケンジャーや仮面ライダーなど戦闘ものに目覚めつつあります。保育園で耳から得た情報を元に遊ぶ姿は健気でもあります。(笑)


そんな長男は昨日の朝、TVのシンケンジャーと仮面ライダーにとうとう釘付けになってしまいました。やっぱり、かっこいいのだそうです。


で、もちろん、我が家には戦闘もの関連のおもちゃはまだないので、長男はレゴを駆使していろいろ作るわけです。車に羽のようなものをつけて飛行機(戦闘機?)らしくしたり、ロボットをつくったり、剣を作ったり。なかなか上手に作るものです。


中でも、剣はかっこいい象徴らしく、長いものを作っては振り回しています。


そんな長男をじーっと見る次男・・・。黙っているわけがありません。


長男の作品を奪おうと突進して・・・衝突!!!引っ張り合い。。。


長男の「ママー!!!」という叫び声絵文字名を入力してください


次男は、奪ったレゴを破壊します。とりあえず、分解して、ポイ。


まだ、くっつけるということができないので、バラバラにするのが楽しいようで・・・。


最近、次男もバウンザーにじっとしていられなくなってきているので、二人の衝突が何度も何度も繰り返されています。まさに終わりなき戦いの様相です。。。





posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/118-606d0c3d
Trackback
