posted by petitlion
category:スポンサー広告  

効き過ぎ?
一昨日の夜、お風呂で次男のお腹にあざを発見。そういえば、右肘にもあった・・・。あれ?


もしかして、ワーファリン効き過ぎかもしれない・・・。この間の入院中に、ワーファリンを増量していて、何かあったら電話するようにと言われていたのです。


お風呂上がりに病院へ電話。あざが二つだけなんですけど・・・というと、やっぱり血液検査をした方がいいとおっしゃる。ちょうど明日は主治医がいるからと。

はあ・・・。


本当はアレルギーのことを友達に相談しようと約束したのに・・・。


が、大事な薬のこと。約束を延期して、またも高速をとばして病院へ行ってきました。


検査の結果、やっぱり少し効きすぎのようで、増量前の量に戻し、次の入院中に再度検査しようということになりました。ワーファリンは難しいですね。効かなくてもいけないし、効き過ぎもまた・・・。
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/115-dcdd057f
Trackback
