スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

アレルギー!!??
おとといの夜、次男の呼吸の仕方があれれ?という感じ
だったので、朝、病院へ電話し、急遽診察をしてもらうこと
にしました。


午前中、担当医は別の病院に行っているので、指定された
時間は3時。いつもの検診に行く病院ではなく、入院する
病院で、外来は初めてです。


ここへ自分で車を運転していくのは初めてでした。時間的には
いつもの病院へ行くのと同じ1時間ですが、距離は倍。そう、
高速を使うのです。何年ぶりの高速でしょう・・・?


かなりドキドキしつつも、どうにか到着。
退院して日が浅いせいか、診察室にはいると大泣き。でも、
サチュはどうにか78でした。
診察はあっさり。特に問題はなさそうです。
肺も喘息状態ではないとのこと。


ただ、問題が一つ。入院中に、肌の荒れを指摘されて、血液
検査のついでに、アレルギーの検査をしていたのですが、
その結果が出たとのこと。


なんと・・・


卵(卵白)とペットの毛だそうですkao05


卵は除去です。納豆に続き。とほほ。
(納豆は薬の問題で、アレルギーではありません。)
外食が難しくなります。パンやお菓子なども気をつけなければ。



それにうちには、老猫が・・・。


先生も「それは仕方ないね。」だそうです。
さすがにポイできません・・・。


ああ、掃除しないと・・・ですほうき
ぜーぜーにも悪いし・・・。
掃除が苦手な私には厳しい現実です汗
掃除好きだったら良かったのに~。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/111-218ea799
Trackback
