スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

発熱しました・・・
車入院中のため、レンタカーでマザー牧場に行ってきました。


お天気が良くて暑かったせいかわかりませんが、日差しが
まぶしいまぶしい!しかも、こんなに広かったかな~?と思いつつ、
坂道を登ったり下りたり・・・結構疲れました。運動不足をしみじみと
感じました。反省。


長男は、動物列車とゴーカートに乗って、ソフトクリームを食べて
大満足でした。私としてはソフトクリームがいまいち・・・でしたが。


あ、はじめてバンジージャンプをしているひとを間近で見ました。
高いところの苦手な私にはとても無理ですが、みなさん階段を
上がってから飛び降りるまでに時間がかかるようでした。足が
ガクガクしそうですよね。。勇気あるひとがいっぱいいてびっくり
です。


翌日はマザー牧場でできなかったイチゴ狩りをして、海ほたる
に寄って・・・退院連絡のあった車をひきとって帰ってきました。
やっと車が戻ってきて一安心です。


レンタカーのために高速道路の手帳割引も使えず・・・
出費続きでした。。ちゃんと登録してあるナンバーの車か
確認するようです。


この2日で疲れたのか、次男がただいま発熱中ですkao06
小児科に行って、薬をもらってきました。
GW中に実家に行くつもりだったのですが、
どうなるやら怪しい雲行きです。


ホテルでは妙にハイテンションだったし・・・
風邪の症状も多少あるけれど、知恵熱っぽいところも
あるのかな??熱のためか、機嫌が悪くていけません。
早く回復しますように。

スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/105-ad7e9407
Trackback
