posted by petitlion
category:スポンサー広告  

そしてやっぱり・・・
雨降りしとしと・・・寒いですね。


長男は温泉から帰ってから鼻水が止まらず・・・(*_*)


次男は大丈夫そう・・・と思っていたら、昨日の夜、何度も布団から脱走して・・・


今朝から鼻水小僧になりました(;´_`;)


そしてくしゃみも連発中。


はあ。。。


仕方がないので、午後早めに長男を迎えに行って二人を病院へ連れて行きます。


あの暑さはどこへ・・・??




それより急に長袖が必要になって、がさごそ捜索中。


なぜか長男のお下がり、95サイズの長ズボンが少ししか見つからない。。。半ズボンはいっぱいあったのに~。


長男は9月生まれ、次男は4月生まれ。約半年の違いなのですが、たまにごそっと存在しないサイズがあるんです。時期的なものなのか、長男の成長が早かったから?なんでだろう。。。


とりあえず通販で少し注文して、今日お店でも少し買ってみたけれど、足りるかしら??


保育園に行っていない次男はそんなに洋服が必要ではないけれど、長男は少なくとも2セットは保育園に着替えを置いておく必要があるし、洗濯分も含めると結構洋服が必要になります。


次男も保育園に行くようになったらまたまた買い物だわ。(笑)


私の服も出したいんだけど、まずは子どもたちから~。
しばらくは羽織ものでごまかそう!



そうそう、洗濯で思い出しましたが、先日買った10キロ洗濯機。非常に快適です。(笑)


10キロでも40分かからないし、この間私が熱を出したときも2日分を1回でこなしてくれる優秀さ。
温泉に行って、いっぱい洗濯物を持ち帰っても1回でおしまい。


確かに最新の節水機能はないのかもしれないけれど、たいていのものを1度で洗濯してくれるのでストレスが減ったように思います。(2回洗濯機を回すより明らかに節水なはずだし・・・)


乾燥機はいらないよ~って方にお勧めです♪♪

posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
