posted by petitlion
category:スポンサー広告  

週末は
週末は私の誕生日でした。


だからという訳ではないのですが、金曜日は定番の温泉に午後から出発、のんびりしてきました。


金曜は長男の保育園では体操教室があり、それに参加してから午後出発が定番になりつつあります。パパも長男も丸1日休むことなく、それでもお休み気分に浸って、のんびりした感じになるので、なかなかいいのです。


朝早く出かけたとしても、チェックインは早くて14時。それまでの時間を持て余してしまうこともあるし、午後出発はお勧めですよ~。


4月には大浴場で泣いてしがみついていた次男も今回は泣かずに済みました。もしかしたら長男が一緒だったからかもしれませんけれど。(笑)


土曜日はこれまた温泉帰りの定番のおそばやさんでおいしいおそばをたっぷり食べてきました。


次男はおそば好きで、おそばやさんにつくまで寝てしまって、イスでぼんやりしていた次男もおそばが来たとたんに目がパチリ!!覚醒したように黙々とおそばを食べ始めました。


次男のお昼に困ったら、とりあえずセブンでおそばを買おうって思うほど、次男はおそば好きです。(おいしくないとあまり食べません・・・。。。)アレルギーがあるけれど、おそばアレルギーじゃなくて良かったね。


土曜日はそのまま家に帰ってのんびり。日曜は恒例の図書館参り。本を借りて、子どもたちが大好きないちごサンドを買って・・・誕生日ケーキ代わりにコールドストーンでアイスクリームを買って・・・


そうそうちょうどお花屋さんの前を通ったので、シャクヤクを買ってもらいました~


なんだかもう嬉しい年ではなくなってしまいましたが、母に生んでもらった記念日、大事にしなくてはと思ったりした次第です。肝心の母は忙しくて忘れていましたが。(苦笑)がーん。



posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
