posted by petitlion
category:スポンサー広告  

実家
実家に来ています。なんだか時間がゆったり過ぎていきます。


長男も次男も寄ってたかってばーばに甘えています。ばーば孝行と言えるのか、苦行のように思えなくもないですが・・・。。。


庭で水遊びをしてびちゃびちゃになりながらも、とても楽しそうな二人。


うちのベランダでももっと遊べるようにするべきか悩むところ。砂遊びは出来るようにしてあるのだけれど、最近遊ばせていないなあ・・・。暖かくなったし、遊ばせるかな~。でも一緒に遊んでって大変なんです。(笑)


帰ったらベランダ菜園の準備もしなくては。来る前にまいた花の種・・・。暑くて水が足りなくなっているかも。ちょっと心配です。


実家の犬(母犬)の具合がちょっと悪くて心配していましたが、見かけは本当に変わらず。年だから仕方がないとはいえ、ずっと一緒に暮らしているのだから、母はかなり心配しているようです。


残念なことに夏まで元気でいてくれるか分からないので、今回会えて良かったかもしれません。



さてさて、渋滞に巻き込まれないようにいつ帰るべきかな~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おむつ替えるよ~と言われた次男。「やだブー!!!」



室内の滑り台の上で元気な次男が一言。「助けて~!!!」
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
