スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

検診+シナジス
次男、検診+シナジス(今期終了、シナジスついに完了)でした。


痛い2本打ちのシナジスもこれでおしまいです。診察室に入って先生の顔を見たとたん、「怒った!」と言った次男・・・。先生イコール注射になっちゃったかな~。最近、気に入らないことがあると、「ぼく怒った!」とか言うんです。(苦笑)


先週のホルターでは特に問題がなく、次回はなんと3ヶ月後。薬も利尿剤が2種類から1種類に減りました。そして、次回エコーなどフルコース検査して問題なければ、その後は6ヶ月後になるそうです~。すごいことですが、ちょっと不安・・・。


というのも、毎週のように不整脈は出ているのです。まあ、以前ほど早くならなくなったけれど、心配がないわけではありません。ただ、現状ではカテ治療などはなしで、様子を見ていくそうです。


落ち着いてきたら、保育園も・・・という思いもあり、運動制限について聞いてみましたら、今のところなしです。保育園で制限は無理でしょということです。ただ、どれくらい走ったら不整脈が出るのかとか、その都度対応になりそうです。


今度、お役所に行ったら、保育園のことも聞いてみようと思います。入れるのかな~。


ところで、今まで薬は院内で処方して貰っていたのですが、先生から院外でという話があり、今回初めて病院近くの院外薬局で処方して貰いました。なんと約2時間待ちでした・・・。3ヶ月分というのもあるでしょうけれど・・・次回もし6ヶ月分になったら!!??


次男との時間つぶしはかなり厳しかったです・・・。しかも、病院の周りは花粉がすごくで、帰りの車で私はくしゃみ連発。。。目もつらいし、なんだか疲れ果ててしまいました。


今朝も朝から目はかゆいし、鼻も・・・仕方なく薬を飲みました。花粉の季節、その年によって私は波があるように思うのですが、今年は辛そうです。早く終わりますように~。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:2 trackback:0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。