posted by petitlion
category:スポンサー広告  

今度こそ??
今度こそ・・・でしょうか。


昨日退院して来ました。。。


前回のように、丸一日家にいられず病院へ逆戻り・・・救急へ・・・



なんてなりませんように・・・とドキドキしながら一日過ごしました。


入退院の窓口でも、「前回は・・・ん?昨日退院・・・ですか???」と言われるし・・・


ある先生には「外泊みたいだったね?」と言われるし・・・。。。


今のところ、今度こそ・・・大丈夫そうです。




が、


病院では殆どベッドにいて、たまに少し歩く・・・遊ぶ・・・程度だったのが、


家では殆ど立っているか歩いている・・・たまに座っているという生活に・・・。


お願いだからのんびりしてほしい・・・という親の気持ちを1歳児が分かるわけもなく・・・ハラハラドキドキの連続です。。。



次男の場合、不整脈が起きて即心不全を起こす・・・という感じではないのですが、まだきちんと自分でおかしいと言える年齢でもなく、周りがその兆候を読み取っていかないといけません。



前回の退院時に聴診器を買って帰ってきたのですが、すぐに役立ってしまって複雑な思いでした。でも、そのおかげで、病院との連絡時に具体的な話が出来たので、やっぱりあると便利なのだと思います。



おかげさまで、手術に関しては順調のようです。なんと、オペ後1ヶ月経ってしまいました・・・。



こんなに長い付き添い生活初めてで、順調なら2週間程度と言われていたのに・・・季節がすっかり様変わりしてしまいました。何が起こるか分からない・・・改めて実感です。オペが終わってほっと一息つく間もなく、新たな旅が始まった気分です。
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:6 trackback:0

| HOME |
