スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

写真撮影
昨日は毎年恒例の写真撮影に行ってきました。


結婚して翌年から、毎年一回写真館での写真撮影をしています。
本当は結婚した6月を目標にしているのだけれど、どうも乱れがち。。。それでも夏休み中には必ず・・・と思い、今年も撮影してきました。


大きなアルバムに毎年1~2枚の写真が追加されていきます。そして、前はどうだったっけ?と思いつつ、ページをめくると、長男がお腹にいるときの写真があったり、ずいぶん幼い長男の成長を感じたり、なんだか感慨深いものがあります。長男は自分が写っていないときの写真に怒っていましたが。。


去年、今年と実家のばーばも参加してもらって、4人のものと5人のものを撮りました。


ちょうど次男が眠い時間。しかも、あまり見慣れないカメラマンのおじさん(ひげにびっくり!?)に大泣きでしたが、どうにかなだめすかしてパチリカメラ


写真館はもうお受験用の家族写真を撮るひとがいっぱい・・・と思えば、七五三の撮影の家族もいたり、様々です。写真館は不思議な空間だけど、そこで撮る写真はスナップとは違ってまた味わい深いもの。やっぱりプロなのでしょう~。また来年ねと思いつつ終了です。


撮影後はデパートのレストランでご飯を食べて、デパ地下でおいしいパンと甘いものを買って帰ってきました。最近の移動はすっかり車なので、久しぶりに電車でのお出かけに私とパパはぐったりです。車って楽なんですね~。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。