スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

卵なし市販のお菓子5
少しずつお菓子売り場を探索する日々・・・
また発見しました。





マリービスケット!懐かしい~。


実家で母が作るレアチーズケーキのビスケット台がこれとバターを混ぜたものでした。やさしい味ですよね~。これ卵なしとは。ちょっとびっくりです。ミルクと合う味というのかしら。嬉しいです。


森永製菓のHPを見ていたら、こちら・・・




マンナもOKでした!意外です。



それからそれから・・・








ビスコも!!!胚芽入りバージョンも!
HPによると、以前はどちらも卵入りだったそうです。改良を重ねる中でおいしさそのまま、卵なしになったそうです。


こういう改良嬉しいですね-。あれもだめ、これもだめってなりがちなので、これ大丈夫なの!?という発見はとても嬉しいです。


食いしん坊次男は、だんだん味の濃いものに慣れてきていて、よりおいしいものを選ぶようになってきています。赤ちゃんせんべいよりはビスケットを・・・というように。


本当はあんまり味の濃いものはたくさん食べさせたくないし、虫歯になりそうでイヤなのですが、どうしても長男の食べるものと同じものをほしがります。困ったものです。。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:アレルギー   comment:0 trackback:0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。