posted by petitlion
category:スポンサー広告  

検診
カテ後、初めての検診、今回からいつも入院している病院での検診となりました。


ここなら、多少風邪をひいている子がいたとしても、心臓の検診の子ばかりなのでちょっと安心です。検診で病気をもらいたくない・・・という気持ちから、高速での通院を選びました。


採血、エコー、診察でした。サチュは相変わらずの75。バルーンしたのに・・・シャントの音も良いというのに・・・ふう。まあ、予想通りと言えば予想通りなので仕方ないです。。。


今回の検診では、オペの日程が決まってる・・と思っていたらまだでした・・・。でも、やっぱりサチュが低いので、やっぱり決めようという話になり、9月に予約を入れました。


この日という決定ではなく、この週かなという予約です。オペは基本的には週に3日やっていますが、緊急オペなどが入る可能性があり、この日という確定は直前にならないと決まりません。


いよいよです。


といってもまだ2ヶ月以上先ですけれど。


次男の場合、術後も肺動脈弁の逆流や漏れが問題です。先生曰く、10年後にはもっと良いものが出来てるかなあと。身体が大きくなっても、いまの機械弁は右心室にはあまり良くないみたいです。。。難しいなあ。


良いニュースが一つ。
卵以外の食べ物アレルギーはありませんでした。良かった良かった!





posted by petitlion
category:病気のこと   comment:2 trackback:0

| HOME |
