posted by petitlion
category:スポンサー広告  

今日は耳鼻科へ
ここ3日ぐらい、次男が夜中にごろごろごろごろ回転ばかり。隣で寝ている私はたまりません。


昨日も3時間ぐらい眠らせてもらえませんでした。これは耳かな??


仕方なく、今日は耳鼻科参りです。こんな時期故、あまり行きたくないけれど。。


やっぱり、中耳炎です。この間の入院前もそうだったから、すっきり治っていなかったのか、また再発なのか・・・。長男も1歳から2歳の冬は中耳炎ばかり繰り返していました。


先生はチューブ入れるかなどと・・・ぶつぶつ。でも、全身麻酔だし・・・正直困ります。ワーファリン飲んでいるし、心臓のこともあるし・・・間違いなく敬遠されそうです。


先生曰く、カテの時にちょいっとできるといいのに・・・って。でも、耳鼻科の先生は隣駅の系列病院じゃないといないし・・・まさか出張なんてしてくれないでしょうし・・・いやいや、なにより私に抵抗が。。今は心臓優先にしたいのです・・・。。


夏になると一般的に中耳炎は治りやすいようなのですが、治ってくれないかな~。


先生に今飲んでいる薬を説明しないとと薬手帳を見せたら、いっぱい飲んでるね~と。


本当にたくさん飲んでいるんです。心臓以外の鼻、アレルギー関連の薬を。やっぱり、心臓の先生が心配していっぱい出しているのかな?


とりあえず、一昨日の夜から抗生剤を飲み始めたから、落ち着いてくれることを願っています。私の寝不足もそろそろ限界かも・・・。寝不足には滅法弱いのです。ふう涙
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

| HOME |
