posted by petitlion
category:スポンサー広告  

好きなTVは何ですか?
長男の好きなTV昭和の14インチテレビ


どらえもんドラえもん


ディズニーチャンネルスティッチ ミッキー 一応ドナルド ぷさん


ちびまる子ちゃんまるちゃん


サザエさん



なるほどなるほど。




いきなり!黄金伝説。




ん?



無人島生活や食べ物関連の話が楽しい模様です。
結構楽しみにしていて、CMを見ると反応します。



それから・・


火事などの消防車やパトカーの出てくるニュース消防車(はしご車) 救急車 パトカー



さすが男の子!



そしてそして・・・



病院のドキュメンタリーやドラマ病院 tyusya メディカル



ん???



自分は注射も大嫌いなのに、病院の話は大好き。
白衣を着た人が出てくると、真剣な顔して見始めます。。
自分用の小さなソファに座り直して・・・



オペシーンもなんのその。
脳外科の福島先生(有名ですよね)などのオペも真剣!


終わってしまうと、
「まだ病院のお話やる??」と聞くほど。。。


怖くないのかな?
ものすごく恐がりなのに・・・。
なにが彼を惹きつけているのでしょうか???


昨日夕方、テレビをつけたら、「救命病棟24時」を
再放送していて、また真剣に見入っていました。
母には謎はてなボックスです。



ところで、
風邪菌は相変わらず我が家に留まったままです。。
長男も次男も鼻水が・・・


でも高熱が出ることもなく、とりあえずインフルエンザ菌は
入り込んでいないようです。ほっほっ
posted by petitlion
category:日常   comment:1 trackback:0

| HOME |
