posted by petitlion
category:スポンサー広告  

かさかさ対策
次男の頬や手足のかさかさが気になっていましたが、
ようやく皮膚科に行ってきました。

いつも頬をいじって、ひっかき傷を作っています血
前にもらった薬を塗っても、治ってしばらくするとまた流血orz

かゆいのかなー?まさかアトピー?と不安に思いつつ、
診てもらうと、ただの乾燥でしたほっ

ひどいところだけ薬を塗って、後は全てワセリンで対応
するように言われました~。良かった良かった。

でも実はもうひとり・・・いやふたり・・・
長男も足をかゆがってるし、私も主婦湿疹というか乾燥がkao06
長男を引き連れて、もう一度行かなくては。。

実は、長男がいつも使ってる保湿剤を処方されるかな
と密かに期待していたのですが、乳児にはとことん薬を
出さない先生。徹底してましたBrilliant.
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

| HOME |
